赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リーグ展望】かてかてかてかてホームやぞ!(09JガンバH)

<<   作成日時 : 2009/05/16 11:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

相手の口を塞ぐのは、暴力やブーイングじゃなくて、勝利です

泥臭くても、
バタバタしてても、
昔がえりしていても、
ピッチの上をのたうってでも、
今のガンバを倒したい!

相手は元祖攻撃的パスサッカーのチーム
メンツもそろってます
うちは一時期の流れるようなパスに陰りが見え、ポンテ、達也と怪我でメンツを欠く状態

だけどそれを言い訳には出来ないし、
言い訳にしてはいけない相手です

ましてやどこかのチームと違ってクリーンなプレーが信条のチーム
乱戦のどさくさで勝負を決めることも難しい

となると
出た選手がプライドをかけて、
ベスト以上の力を出すしかないわけですが、
それを後押しするのが、
サポートの力

満員のスタンドが一体となって選手を後押ししましょう


去年のあの事件
たった一日違いのガンバ戦
「ワニナレナニワ」は絶対にさせたくありませんから


そういえば「世界一のでか旗」出て来るんですか?

(埼スタに向かう電車の中から)

妖星ブログは
Keep Clean
No More Violence
運動に参加しています!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【リーグ展望】かてかてかてかてホームやぞ!(09JガンバH) 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる