アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【ナビスコ展望】ベストメンバー規定は発動しないのね(苦笑)(09予選新潟H)
ナビスコにはベストメンバー規定ってのがあるんだからさ、 ベストメンバーを揃えるからさ、 アベユキも直輝も闘も帰してくれないかなあ どうせそっちは花試合じゃん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/30 10:08
【リーグ戦記】課題が見えた○んことゴミ箱の戦い(09J大宮A)
【リーグ戦記】課題が見えた○んことゴミ箱の戦い(09J大宮A) リスの真ん中で○んこのイラスト入りゲーフラが上がってましたよ 「へえ、大宮もあんなことやるようになったんだ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/26 22:57
【リーグ展望】リアル・ダービーっぽくなってきた(09J13大宮A)
ええ。 うちの選手は「浦和の誇り」を持ってます。 それは自信を持って言えますとも。 たとえ出身が浦和じゃなくても、 浦和というチームのユニフォームに袖を通し、 浦和という仲間と戦ってきたわけですから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/23 22:09
【リーグ戦記】CWCの呪いに縛られたチーム同士の差(09JガンバH)
どんなに皮肉屋だったとしても、 顕示欲の旺盛なアンチな人だったとしても、 昨日の浦和の出来が、ガンバを上回っていたことは認めることでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 19:21
【リーグ展望】かてかてかてかてホームやぞ!(09JガンバH)
相手の口を塞ぐのは、暴力やブーイングじゃなくて、勝利です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 11:42
【リーグ戦記】今ACLを闘うチームと過去に闘ったチームの差(09J川崎H)
川崎を例えるなら 「防具は皮の服ととんがり帽子なのに、武器は右手にロンギヌスの槍、左手にミスリルソード」 んな感じでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 22:31
【リーグ展望】カンフーサッカー vs スモウサッカー (09J川崎H)
とりあえず過保護問題について ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/05/09 12:28
【リーグ戦記】奴らが人を食うなら俺は柏餅を食う(09J柏A)
【リーグ戦記】奴らが人を食うなら俺は柏餅を食う(09J柏A) 何であっちの黄色いチームとやる時は降るんですかね。 まあ内房線のチームとやったときよりはましですがね、 それでも雨の中、立ちつくすこと数時間・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 22:24
【リーグ展望】子供の日、真っ赤な国立で餅を食う!(09J柏A)
【リーグ展望】子供の日、真っ赤な国立で餅を食う!(09J柏A) サイスタ・大原・大原・国立・駒場・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 23:30
【リーグ戦記】ターミネーターはGWがお嫌い?(09J新潟H)
【リーグ戦記】ターミネーターはGWがお嫌い?(09J新潟H) 試合開始前、久しぶりにスタジアムにかかったデカユニ旗 「Vodaphone」旗 あれ?なんで昔の? そんな漠然とした疑問が不安に変わったのはそれから一時間ほど後・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 22:06
【リーグ展望】中2日を制するものがリーグを…(09J新潟H)
ゴールデンウイークですが、 中2日のとても厳しい日程で、 選手の疲労回復がうまくできたチームが優位に立ちそうです そんな中、過密日程を、 フクアリ・エコパ・サイスタ・国立・サイスタと 比較的近距離でやりすごすことが出来るのは、 ちょっとだけ明るい出来事でしょうか? しかしこの日程、サッカー系ブロガーにとっても厳しい日程でして、 最近、週1〜2回がノルマだった妖星ブログが、 青息吐息ながら展望と戦記を書き続けていたりします まあ、選手と共に闘っているということ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 12:28

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

赤き地平より昇る妖星 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる