赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リーグ展望】進化・真価が問われる時

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:15   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

え?
さわりサボりブロガーの真価?
わはは…はは〓

まあいろいろ私生活がいそがしくて…
何がどこまで私生活かわかりませんが(笑)

でも神戸戦の後は40人参加のサポーター交流会(恒例ねぎの会)をやったり、山形戦の後は天童の焼肉居酒屋新羅苑でお座敷貸し切り山形牛も食っちゃう会をやったり、まあそれなりにご多忙な日々だったわけですよ

え?宴会ばっか?
まあね、そういうお年頃ですから(殴)

んで試合に関しては、またいずれ触れるでしょうが、一進一退に一喜一憂って状況なんで、ピッチと天気に左右されちゃったりするんで、んで今だ審判に振り回されちゃったりして、その3つのポイントとフィンケ語録を適当にまぶしておけば誰でもいっぱしなブロガーになれる状態なわけで、それはそれなりな…
誰か酔いどれさんみたいに画期的に炎上するシュールなブログを書かないかしらん(笑)

まあとりあえず今言うべきことは、
山形〜、また肉食いに行くからJ2に落ちるなよ〜!
あとどんどん焼きはマズすぎ!
行田のフライを見習え〜


えと、広島戦の展望ですね
忘れちゃいませんよ

暑くなりそうですね
まあピッチの状態はいいんで、
怪我や累積の交代で入った選手がどこまで奮起するか、
審判を味方につけることが出来るか、
スタミナ勝負になった時、交代のカードをどう切るか、
その辺が微妙に関わって来るんでしょう(殴)
まあね、妖星的には、
セルがサボらなければ、それなりに勝負になるとは思います

怖いのはセルに触発された暢久が…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

【リーグ展望】進化・真価が問われる時 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる