赤き地平より昇る妖星

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっとピンチヒッターでもいいじゃないか?浦和のためにw

<<   作成日時 : 2010/08/12 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のラジオ!ここ数年来なかったくらい清々しく闘志掻き立てられる内容でした。投稿者に感謝!代打パーソナリティと構成作家の鬼のいぬまのファインプレーでしょうねw 鬼の顔色伺うネガ常連も変わってくれればいいなあ #urawareds名古屋に行く気になったw


ということで、がぜん名古屋に行く気になった妖星さん

チケットは・・・ローソン×、セブン(ぴあ)× で途方に暮れてたんですが、なんとファミマ(e+)で簡単に取れましたw

「所帯主がお盆にいないってのはどういうこと?」って質問には、
「レッズの窮地に駆けつけないって、また10年後悔するから!」って訳のわからない反論w

結局、子供と2人でいくことで双方妥協しまして・・・
子供といってももう大人料金の子供です
遠征費が2倍以上・・・
広島遠征のへそくりがすべて飛んでしまいます(涙

まあこっちも痛い思いをしてまで駆けつける訳ですから、
その分、チームにも根性を見せてもらわないと(違

えー、行きの新幹線は某マイミクのブラックパワーでなんとかなりましたが、
帰りはまったく歯がたちません。
てか指定席皆無・・・帰省パワー恐るるべしw

話題がそれちゃいました
昨日のつぶやき
オフィシャル1件、激励2件、叱咤2件、Pの感想1件。バランスよく、公正…代打パーソナリティが頑張ったのか、あそこの構成作家さんたちは本来、そういう人達なのに、普段は何かにねじまげられているのか…いずれにせよ、公正ってのは爽やかだってことw #urawareds

まあ、多くは語りますまい


んで、たいした話題じゃないんですが、
「ガセネタ・デル・スポニチ」でしたっけ、
「オーストラリア監督にフィンケ」って報道したの・・・
本当はオジェックだったそうでw

本物「元浦和監督」 偽物「現浦和監督」
本物「ホルガー」 偽物「フォルカー」

あああー微妙に残念な間違い方w

普通の会社なら、こんな影響の大きなケアレスミスをすればなんらかの処分があるんでしょうが、
ガセネタだろうがツクリだろうが部数さえ出れば上等な世界ですから、
逆にその発想の大胆さにお褒めがあったかもしれません

みなさん、スポーツ新聞とかラジオとか、
マスコミが必ずしも本当のことを言ってるとは限らないですからね
真実を見分ける目を持って、お付き合いしてくださいね


てなことを書いたら、「マスコミが真実を伝えてないという論拠を示せ」なんてかみついてきた人がいるんですが、あの青年、元気で真実を見つけられているでしょうかwww

そうそう、やたらあちこちの掲示板が荒れているようですが、
荒らしている(自覚がある)人は、ぜひこちらのメルマガを読むことをお勧めします

島崎英純さんのメルマガ「浦研」です
http://shimazaki-hidezumi.jp/mailmagazine/pc/

今日は落ちのない話ですみませんw

あそうだ!
忘れてたw
今日のラジオの投稿者さんたちへ

皆を勇気づける文章を書いた皆さんとそれを読んだパーソナリティ

感動に背中を押されて、確実に2名が豊田に向かいます

正に「ラジオの正しい力」です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
赤き地平より昇る妖星
お気に入りリストを表示

浦和レッズなアンテナ集

Jリーグ好きなブログ集

ずっとピンチヒッターでもいいじゃないか?浦和のためにw 赤き地平より昇る妖星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる